ノリログ

〜思ったこと、そのまま書いてます〜

買って良かった話

こんにちは。

東京は桜が開花したそうですね。そろそろお花見の季節ですね。まあ行ったところで花より団子ですけど。ノリです。

 

さて、今回は買って良かった物の話を。

最近外国人観光客がどこに行っても多いですね。彼らが観光名所でよく使っているもの、、、それは自撮り棒。

   誰かにシャッターを押すを頼まずとも、自分のスマホにセットすればいつでもどこでも写真が撮れる!なんて画期的なんでしょう!

   考えた人頭いいですよね笑。

 

   私は少し前まで、自撮り棒を使って撮りまくってる人を、正直恥ずかしいと思っていました。なんかおのぼりさんみたいでかっこわるー!みたいな。(必ずしも使ってる人が皆田舎もんではない)

   ですが、家族や友人と遊びに行って写真撮ろうとなった時に、誰かにお願いするの面倒いなーとは思ってました。しかも何ヶ所も撮りたいとこあるから、その都度頼む人を探すのも手間ですよね。

だからあまり撮ってなかったんです。でもそれはさすがにちょっと寂しいなと。せっかくの思い出は残したいですよね。

 

で、ある機会に買ってみました。使ってみました。

 

   めっっちゃ便利!!!しかも簡単!!

もちろん、人が多いとこでは使いませんが、なんでもっと早く買わなかったのか後悔しました。

 

というわけで、もし迷ってる方がいたら迷わず購入をオススメします。ほんと便利です。

 

でわでわ☆